お花屋さんめぐり

今日はお仕事がお休みになったので、
近所のガーデニングショップをはしごしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ドイトさんで素敵なバラモチーフの
軽量プランターをゲットしたので、
寄せ植えをしてみようかな?
と思い何点か買ってみました❗️
寄せ植え初心者🔰なのでどう植えていいのやら(^^;
とりあえず丈が伸びそうなのは後ろ?
こんな感じです💦


f:id:myfavoriteis:20181102145400j:plain


センスがない~(TдT)

名前がわからなかった~💦
パンジーのブルーフリル💕
花びらフリフリ~(*´∇`*)💞


f:id:myfavoriteis:20181102145616j:plain

サントリーさんの
ミルフル‼️ブルーフリル✨
濃いブルーが素敵✨


f:id:myfavoriteis:20181102145643j:plain


花ろまんスミレ
プチプチパープルイエロー💕
プチプチって可愛すぎ💘


f:id:myfavoriteis:20181102145659j:plain

カルーナガーデンガールズ🌟
ずっと気になっていたんです😘


f:id:myfavoriteis:20181102145717j:plain


イベリスブライダルブーケ✨
ブログで育てている方がいて素敵だな☺️と思っていて💕
まだ蕾✨

f:id:myfavoriteis:20181102145744j:plain


ビオラやパンジーも今はいろんな種類があるんですね💖
目移りしちゃうけど、ブルー系が自分は好きで買っちゃうなぁ~(*´∀`)

あとは見切り品売り場にあった
いちじく ホワイトイスキア❗️


f:id:myfavoriteis:20181102145756j:plain


小さな苗で、なんか連れてきてしまいました~(*´ω`*)

欲しいものを整理して買おうと決めたけど、やっぱり欲しくなってしまい
増えちゃいます~💦
(*≧∀≦*)ダッテカワイインダモン~‼️