プリムラ続くよどこまでも

まだまだ続く、プリムラ祭り(笑)

プリムラジュリアンのホワイトレインボー♪


f:id:myfavoriteis:20181216222353j:image

こういう色合いが好きで迷わずかごへ~(///∇///)

そして、

パステルピンク&ホワイト以来ずーっと増やすか増やさないか悩んでいたシクラメン

ついに出会ってしまった好みのお顔😍

ガーデンシクラメン

ベリッシマ


f:id:myfavoriteis:20181216224049j:image

この🔔型フリフリが可愛すぎる💕

連れ帰ってしまいました

(//∇//)

今回はフローラ黒田園芸さんにて購入🎵

1000円以上買うと10%OFFでした(*≧∀≦*)ありがたや~✨

 

最近ますます寒いベランダ(+_+)

どこまで植物達が耐えられるか未知数です😣

ビニールの小さなハウスを導入するか迷っています。

めだか鉢も冬は水面が凍ったりするとと思うと不安で💦水面が凍っても下の方で生きられるみたいなのですが、、、😱

どうしよう~本日も情報探しに

ネットで検索行ってきます~📱