園芸店巡り

自分が仕事休みの日は、

子供たちを送り出した後、

掃除、洗濯、食器洗いをあっという間に終わらせ(前日夜からもスタンバイ(`◇´)ゞ)

9時過ぎにはしゅっぱーつ‼️🚗💨➿

で、園芸店巡り🎵

す先日はまたまた沼ノ上農園さんに行ってきました~(*^^*)

珍しい種類のシクラメンや、パンジー

ビオラの品揃えも豊富で、

グランドカバー系も一杯💕

鉢もお買い得な物や可愛い物も沢山で、

ずっと居れる‼️←迷惑ヽ(´・ω・`)

今回は、プリミアムバラ咲きジュリアンの

ピーチフロマージュ
f:id:myfavoriteis:20181206172359j:image

1度に何度も美味しい😋💕
f:id:myfavoriteis:20181206172639j:image

(下)シレネ ユニフローラ、(上)ウェストリンギア、イングリッシュデージーのアルムの空を買いました(*^^*)

そしてこんな感じで植え替えました(*´∇`*)



f:id:myfavoriteis:20181206172800j:image


f:id:myfavoriteis:20181206172045j:image

帰りは近所のホームセンターの園芸コーナーやガーデンショップを物色して、、、

(まだ回る)(* ̄∇ ̄)ノ

スーパーにて食材、日用品をマッハで買い出しして、帰宅。

お昼食べてる時間が惜しかったから、

帰宅後ささっと食べたら、

子供達が帰宅~💦な休日の流れとなっております。(* ̄∇ ̄*)

週4~5日の勤務なので、自分だけの時間は大好きな園芸の事を楽しんでいます(*´∇`*)

 

だけど、来週からは家の大掃除を始めなくちゃなぁ~💦