春のベランダ①

前々回に書いたブログでツワブキかな?と思っていた葉っぱ。

花が咲き、正体がわかりました。

めちゃくちゃ勘違いで

オオアラセイトウでした‼️


f:id:myfavoriteis:20190323162208j:image

こんなに大きくなりました💦

咲いたのはかなーり前なんですが💦

いろいろとあって、更新が1か月ぶりに😱💦

その間、木々や草花達はぐんぐん目覚ましく成長していました。

 

蕾だったクリスマスローズ

きれいな花が咲きました❗️

アンジェリエ💕


f:id:myfavoriteis:20190323162427j:image
蕾が次から次へと上がっています(о´∀`о)

ニゲラのマーブルリーフも開花🎵


f:id:myfavoriteis:20190323160643j:image

こちらは一輪だけかな♪

今年は咲かないと思っていたから儲けもんです😆

 

クレマチス、ビクターヒューゴは新芽がぐんぐん伸びています(о´∀`о)


f:id:myfavoriteis:20190323163119j:image

トレリスに絡み付くように下へ移動🎵

 

バラたちもたくさんの葉が芽吹き始めました!


f:id:myfavoriteis:20190323164022j:image

ルシェルブルー
f:id:myfavoriteis:20190323182615j:image

手前がスイートチャリオット

奥がボンデュールアブリコ

きれいな葉がワサワサ💕

 

ダブルデッカー植えした球根達も次々に芽を出し、クロッカスはもう終わりかけですが、次はムスカリがスタンバイ中✨


f:id:myfavoriteis:20190323170003j:image

チューリップも花が奥に見えます💕


f:id:myfavoriteis:20190323182114j:image

 

すかしユリのダブルデッカー植えも芽が出てきましたよ🎵


f:id:myfavoriteis:20190323183134j:image

 

プリムラベラリーナのピンクアイスも開花🏵️


f:id:myfavoriteis:20190323160732j:image

株自体はまだまだ小さいですが、とても素敵です☺️

 

春のベランダ②に続きます(*^ー^)ノ♪