スイチャリ咲きました!

ハダニ攻撃を受けながらも
頑張って沢山蕾をつけてくれていた
スイートチャリオット
咲き始めました✨(。≧Д≦。)✨
シックなレッドに近い濃ピンク✨

f:id:myfavoriteis:20181106093259j:plain


鮮やかなピンク♥️

f:id:myfavoriteis:20181106093310j:plain


葉がハダニでキチャナイけど(。´Д⊂)
蕾が出てきてから
ゆっくりゆっくりと膨らんで・・・
素敵なお顔を見せてくれました(*´∇`*)

プリンセスオブインフィニティ✨


f:id:myfavoriteis:20181106093333j:plain


蕾の開きが本当にゆーっくり。
君の蕾を見たのはいつぞや?
購入した時からけっこう膨らんで
週末には咲くかな~?
なんて思っていたけれど、
まだまだかなぁ( ̄▽ ̄;)
クラシックなピンクと、ホワイト💕

f:id:myfavoriteis:20181106093347j:plain


開いたらどんな表情なのかな
楽しみです✨

グリーンアイスも蕾の先が割れて
(*´ω`*)

f:id:myfavoriteis:20181106093404j:plain


うすーいピンク♥️
葉っぱも艶々✨
もうすぐかな🎶

イチゴ、四季咲き種

f:id:myfavoriteis:20181106093426j:plain


我が家の南西向きの
暑い暑い灼熱地獄の夏を乗り越えて、
葉がワサワサと繁り、
実がなり始めました❗️
花が咲いたら綿綿棒で
くるりとポンポンしながら
受粉させるようにしています。
そうしてからは、
形が良い実が実ります☺️


そして、息子が種を蒔いた大根も
葉がモリモリ‼️

f:id:myfavoriteis:20181106093453j:plain


🐛の被害に遭いながらも
元気に成長してくれています(*^O^*)
根本には少し太くなった
赤ちゃん大根が✨
収穫が楽しみです☺️


ベランダガーデンランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村