春近し(*´ω`*)

このところの日中のポカポカ陽気に花達が反応しています(*´ω`*)

やっと動きが出てきましたね🎵

レウィシアの三色がとってもキレイです


f:id:myfavoriteis:20190221211356j:image


f:id:myfavoriteis:20190221211437j:image


f:id:myfavoriteis:20190221211516j:image

ホワイトはまだ少ないけれど、蕾は沢山でています🎵

 

そして、ふっかちゃんアネモネ‼️

やっと!やぁ~っと蕾が上がりましたO(≧∇≦)O
f:id:myfavoriteis:20190221211721j:image

すこし、ベルベットのような光沢のある蕾✨とても素敵です💕

11月下旬に購入した時に1つお花がついていました!


f:id:myfavoriteis:20190222082207j:image


それ以来、約3ヵ月ぶり💕

楽しみすぎる🎵

 

アラビスも蕾が出ました‼️


f:id:myfavoriteis:20190222081836j:image

 

それと、嬉しいことに先月、黒田園芸さんで購入したクリスマスローズ ニゲラマーブルリーフ。

今年は開花は無いだろうなぁーと思っていたんですが、

あれ?

これ蕾??!


f:id:myfavoriteis:20190222082022j:image

と嬉しい発見q(*^O^*)p

 

なんだか、ベランダの花たちから力を貰いました(*≧∀≦*)