ベランダも大掃除

家の大掃除はエアコン、ガス回り、お風呂場、キッチンの油はねの壁は終わり、少しずつ進行中デス(。-∀-)

年内終わるかしら、、、💦
f:id:myfavoriteis:20181224143211j:image

アルムの空も元気に咲いています🎵

ベランダも整理整頓を少しずつ♪

ニトリのガーデンベンチをもうひとつセット(о´∀`о)来春のクレマチスとバラの誘引のために購入したアイアンのスタンドを真ん中に配置して、両サイドに置きました❗️
f:id:myfavoriteis:20181224121201j:image

以前置いていたユーフォルビアダイアモンドと、ハーブゼラニウムが植えてあった大きな野菜プランターは廃棄して、

仮の小さな鉢に植え替えました。

 

ミニバラふわりは蕾がグングン出ていて、あちらこちらに散らばっていたので、とりあえずミニトレリスでまとまりを、、、(  ̄▽ ̄)f:id:myfavoriteis:20181224121343j:image
f:id:myfavoriteis:20181224121426j:image
レウィシアは蕾が沢山💕ゆーっくり伸びています☺️
f:id:myfavoriteis:20181224121540j:image

多肉さん達は最初と変わったかな?今はこんな感じです(о´∀`о)
f:id:myfavoriteis:20181224121629j:image
ヒナソウは次から次へと咲いています☺️
f:id:myfavoriteis:20181224121939j:image

今日はクリスマスイブですね✨🎄✨子供達はサンタさんが来るのを心待ちにしているようです。

子供にとっては1年の中でも一番楽しみな日かな🎵

 

 <a href="https://blog.with2.net/link/?1981930">人気ブログランキングへ</a>