京成バラ園

京成バラ園!!

十何年ぶりにやって来ました~!(*´∇`*)!

我が家の恋きららもこちらのネットショップで購入しました🎶

秋バラが見頃とのことで、

この日は気持ちの良い快晴☀️


f:id:myfavoriteis:20181115203010j:image

沢山のバラが咲き誇っていました❗️

素敵だな✨と思ったバラをいくつか・・・

 

 

レッドクィーン
f:id:myfavoriteis:20181115203040j:image

ナエマ
f:id:myfavoriteis:20181115203123j:image

ロセッティローズ
f:id:myfavoriteis:20181115203213j:image

アンティークレース

f:id:myfavoriteis:20181115211102j:image



f:id:myfavoriteis:20181115203439j:image

るる
f:id:myfavoriteis:20181115203534j:image

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが、子供達が飽きてしまい泣く泣く撤収~💦

 

どのバラも自分の背丈よりも

大きな苗で立派でした!

春の満開の時期は

更に素晴らしいんだろうなぁ(о´∀`о)

春にまた来たいなぁ~❗️遠いけど😭

 

ガーデンショップでも沢山のバラの苗と、

季節の花や多肉植物もたくさんありました☺️


f:id:myfavoriteis:20181115205800j:image
f:id:myfavoriteis:20181115210129j:image


そこで購入したものは写真がまだなので

また後日に書きます💕

 

 

*本日のベランダ*

先日購入した多肉植物をブリキの鉢に

寄せ植えにしました🎶

f:id:myfavoriteis:20181115212447j:image

なんとも可愛い姿に癒されます(*´ω`*)

 

そして、

ボンデュール様の3番目の蕾が

やっと咲きそうです(*≧∀≦*)
f:id:myfavoriteis:20181115211309j:image

 

 

ご来訪頂きありがとうございます❗️

拙い文章ですが、読んでいただき嬉しいです☺️

これからも゛私の好きなもの゛を

少しずつ記録していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

園芸にハマるくま。

 

https://blog.with2.net/link/?1981930